昔ゴンピってサイトあったよね

こんにちは、あべにゃんです。


いつもはツイッターに生息してるのですが最近また読書を始めてその感想を殴り書きたくてブログを開設しました。


140文字で収まりきらずダラダラ投稿して他人のTL汚さずに済むので良いかなと、遥か昔はゴンゾーピザってSNSサイトで似たような日記を書いてたんですけど今はもう無くなって……


f:id:abenyan-toybox:20200410104252j:plain


あれ?復活してる?まじ?

淡い希望と青春を胸に昔の自分の名前で検索してみたら全くHITしなかったので多分、本家が消滅した後に有志が作ったのでしょうね。


読書の感想はネタをばらさない程度に留めて書くと思います。

自分がネタばらし大丈夫派なので全てを語ろうとする節があるのでそこは気を付けたいと思います。

但しTRPGのシナリオばらしだけは許さん。

(プレイした後の答え合わせの感想会は大好き)


それではよろしくお願いします。